沖縄県の葬儀・葬式・海洋散骨・そうじ代行|セレモニー沖縄

与那原町の葬儀・葬式・海洋散骨のことなら有限会社 セレモニー沖縄へお任せください。沖縄本島南部を中心に家族葬、一般葬など葬儀の段取りの相談やお墓のそうじ・開閉代行、お庭掃除代行、遺産相続や保険の相談などあらゆるお困りごとのお手伝いを致します。

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
久米島商工会青年部のお店

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
車エビそば うまし(*^^)v

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
久米島の海洋深層水での養殖

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
カキ うまし(*^^)v

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
久米島のクラフトビールこちらも海洋深層水を使用 うまし(*^^)v

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
久米島のコーヒー農園

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
ブランド化するみたいです(*^_^*)

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
パークゴルフ場 めっちゃキレイ!

【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
お酒も うまし(*^^)v


【写真はないですが久米島の(ポイントぴゅうーる)さんで妻の化粧品購入しました】(*^_^*)


【与那原町 葬儀社 セレモニー沖縄】  ㏌ 久米島 
店の名前忘れたけど、ジンギスカンも食べれるらしいです(*^^)v


また久米島にふらっと行きます(^^♪


同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
伊是名献血行く(^^)/
伊是名献血行く(^^)/(2023-01-26 17:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

有限会社セレモニー沖縄

住所

〒901-1304
沖縄県島尻郡与那原町東浜93-2

TEL

098-946-9300

URL

https://www.ceremony-okinawa.com/

コメント

セレモニー沖縄では、故人や家族の想いを第一に考え、ご要望に応じたプランをご用意しております。 家族葬、一般葬、海洋散骨、お墓のそうじ・開閉、お葬式・お別れ式に関するその他のサポートも賜っております。